※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新型シエンタコンフォートパッケージをつけなかった方への質問です。車内の暑さや遮光、後部座席の冷房、日光の差し込みについて心配しています。旅行前で心配が頭を占め、心から楽しめるか不安です。

新型シエンタコンフォートパッケージをつけなかった方

車の中の暑さや遮光はどのようなかんじでしょうか?
後部座席は冷房が効かず暑くて耐えれないようなかんじでしょうか?
また遮熱がない分、日光はかなり差し込みますか?

気にしなくても大丈夫だったよー!って方
いらっしゃいますか?


現在、納車約1週間前で、
本格的に夏になってきてコンフォートパッケージをつけなかったので心配になってきています。
(契約は3月で、新型だし冷房も効くようになっているだろうとそこまで暑さを気にかけれていませんでした、、)

明後日から旅行なのですが、心配が頭の中を占領しており旅行に集中ができそうにありません、、。

心配から解放されて
旅行を心から楽しみたいです、、😢
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

つけてません!
個人的にはあまり気になりません!
当然夏なので乗った瞬間は暑いは暑いですが、うちは2列なので十分に冷房は効いています🥺
たしか普通のガラスでも紫外線90%カットとかじゃなかったでしたっけ?(間違ってたらすいません😂)
後部座席にはロールカーテンみたいなのも付いてますし日差しが気になることもないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅れました。
    はっきりと言って頂いたおかげで旅行を楽しむことができました!ありがとうございました😭

    現在納車しましたが、次は思ったよりリアや後ろがスモークじゃなくそわそわしています😓
    (前車が真っ黒で外から見えなかったので余計ですね💦)
    コンフォートパッケージをつけていなければ結構スケスケですね😭
    気にされたりフィルム貼ったりされましたか?

    • 7月16日