※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ファミサポ提供会員の経験者いますか?子供好きで小学生のお小遣い稼ぎに興味があります。お話聞きたいです。

ファミサポの提供会員やった事ある方いますか??
子供は好きだし、もう子供も成長して小学生になったので
お小遣い稼ぎと言ってはあれですが、やってみたいなぁと思っていてお話聞きたいです◎

コメント

はなちゃんの母

初めまして^^
現在進行形でやってます🙋

• はなちゃんの母

はなちゃんの母

私は逆に子供が小学校に上がったら、活動を少し控えようと思ってます💦
    地域によると思いますが、私の住んでいる地域では、依頼会員の依頼は、ほとんどが、小学校が終わってから、塾や学童への送迎。がメインです。
    今は子供が認定子供園に通い保育もあるので、活動できていますが、小学校一年の壁にぶつかるので、来年からは月に受けれても数回です💦
    依頼も毎日依頼される方もいれば、もしもの時にと登録される方も多いので、人によっては全く依頼がない方もいます。
    私は現在、5組のご家庭とマッチングしていますが、実際に依頼が来るのは2組ぐらいです。ただその内の一組が毎日送迎依頼がある上に姉妹で送迎時間が違うため、1日2回サポートとかあります。
    もちろん自分のサポートできる範囲内で大丈夫です🙆
    私は仕事しながらなので、月に6回。一万あるかないかです。基本、一組のご家庭に対して3組の提供会員でサポートしていくので、自分の都合の良い時だけで大丈夫です🙌
    後は、提供会員の高齢化が進んでいるので、私は40歳ですが、若手として歓迎してもらえます笑

• 7月7日