※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
お出かけ

名古屋市緑区で子供と遊ぶスポットやイベントを教えてください。穴場でもOKです。

8月1.2あたりに名古屋市緑区へ関東から車で帰省します!
義理実家なので土地勘がないのですが、子供を連れて遊びに行くのにおすすめのところありますか?
水遊びやお祭りなどのイベント、穴場スポットでも構いません✨多少遠くても大丈夫です。
よろしくおねがいします🥰

コメント

ほのぼのママ

安城市にデンパークというテーマパークがあって水遊びもできるし、恐竜がみれる場所もあります👍花火もあがる日にちがあったと思います😄

• くらぴー

くらぴー

デンパーク水遊びできるんですね✨花火は日程が合わなそうでしたが、検討してみます^ ^ありがとうございます😊

• 7月7日
ママリ

外は暑いかもですが、大高緑地とか大府の健康の森公園おすすめです☀️

• くらぴー

くらぴー

大高緑地近いのですが行ったことないです✨大府って行ったことないので行ってみたいです^ ^ありがとうございます😊

• 7月8日