※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬が陰性でも排卵してることってありますか? 前周期も濃い陽性…

排卵検査薬が陰性でも排卵してることってありますか? 

前周期も濃い陽性が出なかったんですが、陽性だとしたらこの日かな?という日から2週間で生理がきたので、大体把握できてました。
いつもはしっかり強陽性が出ます😣

今日はD16です。
D12におりものが増えたのでお昼から検査開始しましたが陰性で、今日までずっと陰性です。

基礎体温が昨日から上がりだして、高温期のようです😥
最近暑いせいかな?とも思ったのですが、、

生理周期はバラバラで、31日だったり41日だったりです。
排卵まで3週間かかることがほとんどですが、前周期はD16で排卵でした。

検査薬はD12のお昼からD13のお昼まで丸一日空いたので、その間に陽性が出てた可能性もありますかね💦
D12〜D14までおりものが多くて、D14は腰痛がありました😥

コメント

こんちゃん

排卵検査薬です😥💦💦