
夫がシロップをこぼし、責め合いの言葉が飛び交う中、子供や夫を責めるべきか悩んでいます。
皆さんどう思いますか?
私と子供がかき氷を食べてました。
後で片付けよう、と思ってましたが夫が冷蔵庫にシロップなど片付けてくれました。(片付けろよ的な事をぶつぶつ言ってましたが。)
そしてしばらくして冷蔵庫をあけたら
シロップが盛大にこぼれておりました。
最後に子供がシロップを追加で入れてたりしたので蓋が空いてたのだと思います。
はあー?😫と言ってたら
旦那が俺のせいじゃないし。俺に怒るなよ。みたいな感じで言っておりカッチーン。
普通冷蔵庫入れる時、蓋とか確認しませんか?
自分のせいじゃない。俺食べてないし。蓋閉めてない人が悪いだろ。と言っており腹が立ってきました。
子供が悪いわけでもないし、
わたしも夫を責めるのはおかしい事なのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
うちの夫のことかと思いました!笑
うちの夫もめっちゃ他責思考でイライラします🤣

はじめてのママリ🔰
それで責められるのは旦那さんちょっとかわいそうかなぁと思いました💦
しまう時に溢れてるの気づかなかったの?とは思いますが笑
私ならシロップこぼれちゃってたから蓋はその都度ちゃんとしめてねと言いますかね🤔
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦私が結構短気なので怒ってしまってました🥶
でも普通は怒らない人のが多いのですね😫
勉強になりましたー🙏- 7月7日
はじめてのママリ🔰
本当他責すぎて、全て私が決めて私のせいになります😭
本当びっくりします😭