※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫や浮気をしない男性は存在するでしょうか。私自身はそのような気持ちがないです。

絶対に絶対に不倫、浮気をしない男の人っているんですかね🤔?

行動には移さなくても多少そうゆう気持ちは持ってるんでしょうか🤔

私自身は浮気したいと思ったこともなく、そうゆう気持ちもないです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングが合えばしそうですけどねー
今の夫に浮気されたことは今のところないですが、私と不仲で目の前にすきです!って言ってくる巨乳が現れたら耐えれる気はしないと言ってました!笑
同じく私もそんなときにイケメンきたらたぶんむりです☺️笑

はじめてのママリ🔰

中にはいるんでしょうね!
理性ちゃんとある人とか!

浮気不倫に性別関係なく
する人はするししない人しない気がします

はじめてのママリ

うちの夫はきっとしないと思います。
って思ってますが、実際めちゃくちゃタイプな人に誘われたら断れないと思いますし
仕方ないって思います😆
自分もめちゃくちゃタイプの人とそういうことになったら断われる気しないので(笑)

絶対しない人なんていないと思います…😀

わんわんお!

うちの夫はしないと信じたいところですが…(笑)
人間いつどこで何が起こるかは分からないので完全には信用しないようにしてます😂(私のショック軽減の為にも笑)

はじめてのママリ🔰

いると思います!
いると信じたいです。笑

うちの旦那は、いまだにどんな人がタイプなのかわからず、聞いてもわからないと言われます。笑
この中で強いて言うなら誰がタイプ?とか聞いても、本気で誰もタイプじゃない。としか毎回言われなくて。
本当に人に興味がない人間です。笑
あと超絶めんどくさがりなので、そもそも連絡を取ったり食事に行ったりすること自体億劫なタイプです😂

私自身も、もしめちゃくちゃタイプな人から誘われたとしても絶対に断れる自信ありますね。笑
旦那や子どものことが真っ先に浮かぶし、誘いに乗ると言う選択肢がありません👍

はじめてのママリ🔰

うちはしないですが、逆に私にすらそんなに興味なくて、情緒や感情が乏しく女嫌いのため冷酷だし、男友達とばっかり遊んでますよ😂

はじめてのママリ🔰

うちの夫はしなそうです🧐
まずは性欲がそこまでない。
女性に対して紳士でいたい。
不倫、浮気しているタイプが紳士な対応ができるはずがない。
とか
堅苦しい考えなので
不倫や浮気は無理そうです