※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏に遠方から車でディズニーに行ったことがある方へ。飲み物は現地調達がいいですか?冷たいまま飲みたいけど保冷剤に限界あります。

遠方から車で夏にディズニー行ったことがある方。
飲み物ってどうされましたか?やっぱ冷たいまま飲みたいけど、遠方からだと保冷剤にも限界あるし現地調達がいいですかね😅

コメント

はじめてのママリ

いつも保冷の水筒に飲み物を入れて持参しますが夏は足りなくなるので現地調達して水筒に足してます!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

水筒プラスペットボトルに半分お水入れて凍らせたものを持っていって現地で水入れたりします🤔

よこ

行くまでの道でコンビニを何軒か目星をつけておいて、冷凍ボトルゲットします。
用意できなければディズニーランドホテルのコンビニか現地調達します😊

なーーこ

無印に売ってる、水で溶ける粉末飲料と水筒を持ってって、パークで給水機の水とレストランで貰える氷で飲んでました!!
凍らせて持ってったペットボトルなくなった時にめちゃくちゃ便利でしたよ〜
味も塩分補給にもちょうどいいソルティライチとかアセロラがあります!!
良ければお試しください( ^ω^ )

ほのゆりか

パーク内はパーク内の自販機で買います
ホテルとかに持ち込む時はロゴスのクーラーボックスと保冷剤なので2日ぐらいは冷えてます
保冷剤も高い保冷剤だと長く冷えてますよ