※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
子育て・グッズ

授乳が頻繁で疲労がたまり、日中も夜も忙しい。夫は忙しく、休みも草野球。休みたいけど息子のために頑張る。

疲労がやばい…

もうすぐ1歳2ヶ月になるのですが、まだ夜間の授乳は頻繁です💦

しかも私の母乳量が減ってきてるので、さらに頻回に起こされるようにもなってきました。
ミルクではなくおっぱいを吸いたいみたいです😓

体力もついてきて、日中の活動量が少ないと寝つきも悪く夜も何回も起きてきます😢
そのため朝からずーっと活動している感じです。

食事もめちゃくちゃ遊び食べで、私もエネルギー持っていかれます😣

夜間断乳も考えているのですが、ギャン泣きに付き合ってあげられるほど今私に元気がなく
かろうじて添い乳をするので精一杯です…
きっとこれがダメなんだろうなとは思ってます。

夫は仕事が忙しいようで毎日残業、土曜日も出勤。
唯一の休みの日曜日には草野球に出かけて行きます😫

今日は土曜日なので定時で帰ってくるかと思えば飲み会らしく、まだまだ私のワンオペは終わりません。
明日は草野球を見にきてほしいと言われており、6時起きで車で1時間半かかる球場へ行きます。笑
しんどいけど、2年ほど見に行けてないし息子も初めてみにいくので、明日は頑張っていこうと思ってます😅

とにかく休みたい。
産後まだ最長で連続3時間しか寝られてない。
ほんとに誰か1日変わってほしい、笑笑

コメント

REI

毎日お疲れ様です😭💓
睡眠時間3時間はやばいですね💦
旦那さんに話して1日だけでもお子さんを1日中預かってもらったり両親などにお願いしてみるのは難しいですか?😭
勝手ですが、ちゃまさんがその状態で草野球見にきてなんてよくそんなことが言えるなと思ってしまいました💦人の旦那さんにすみません。
睡眠が取れないと気持ちにも余裕なくします。どうか無理しないでください😭

あみ

毎日本当にお疲れ様です🥲
ゆっくり寝たいですよね。同じく寝不足で疲労困憊です。
草野球見にきてってどの口が言うてんの?って感じですが、頑張っていこうとしてるの偉すぎます。