※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

妊活5周期目で排卵検査薬を使用中。D23が予定日だったが、d17から排卵兆候あり。d18に最大の兆候。d19の朝に排便時にヌルヌルタイプの織物。排卵後も陽性反応があるか、ヌルヌルタイプの経血が出るか不安。

妊活5周期目に突入しました。
排卵検査薬について質問なのですが、これはいつが排卵日だったのでしょうか?
ルナルナではD23が予定日だったのですが、早まってd17からのびおりが出て翌d18がマックスの伸びおり。
d19の朝は、伸びが悪いヌルヌルタイプの織物が朝の排便時に出ました。
排卵後も、排卵検査薬が陽性となる場合もあるのでしょうか?
また、ヌルヌルタイプの織物が出ることって、みなさんありますか?
何が何やらさっぱりわかりません( ´Д`)y━・~~

コメント

なー

こんにちは✨
私は排卵の二日前にのびのよいおりものが出ましたよ😃
必ず排卵時に出るわけではないと思います!
排卵はD20の11:00だと思います❤

• もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます😊消えたら排卵後ということなんでしょうか?
    ネットオタクになって、調べてたらホルモンが尿中にでるまでタイムラグがあると書いてまして( ´Д`)y━・~~
    D19の17時には薄くなってたんですが、となるとD19の17時に排卵後ということですか??
    写真添付します!

• 4月9日
  • もも♡

もも♡

これです!

• 4月9日
  • なー

なー

クリックしてズームができないので、あまり見えないのですが、基準線より薄くなっていますね。D19の17:00前に排卵したということになります!

しかし、排卵検査薬も絶対ということもないので、あくまでも目安になってしまいますが💦💦💦

卵排されてから卵は1日ほど生きるので、今日早めにタイミングをとれたら、とったほうがよいと思います❤

• 4月9日
  • もも♡

もも♡

そうなのですね!いつも基礎体温はガクンと下がるのですが今回下がらなかったので特定ができなくて( ´Д`)y━・~~ありがとうございます

• 4月9日