※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

陣痛がくる前に腰がズキズキ痛くなったりする方いますか?お腹の張りはちょいちょいですが、まだ時間測るほどではないです。1人目2人目は促進剤、3人目は陣痛に気付かなかったので良くわかりません。4人目だし始まったら早そうなのでドキドキです。

陣痛がくる前に腰がズキズキ痛くなったりした方いますか?
お腹の張りはちょいちょいですが
まだ時間測るほどはありません🙄
1人目2人目は促進剤、3人目は陣痛に気付かなかったので良くわかりません😂
4人目だし始まったら早そうなのでドキドキです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛から陣痛がきたパターンは良く聞きますよ😊
私の友達が腰痛が規則的にきたので陣痛だって分かったって言ってました😆

• はち

はち

腰痛が規則的にきたんですね🙄!!
    今朝から今までにないぐらいずっと腰が痛いので
    明日あたりこのまま陣痛に繋がればなぁ🤤
    ありがとうございます❤️

• 7月6日
mimimi

2人目そんな感じでズキズキしててお腹のハリももともと切迫だったのでよく普段から張ってたし、1人目は破水からだったのとスピード出産だったので2人目は間に合うか、陣痛にいつつながるかわからなくて行くの迷ってたらそのまま3時間後に産まれました🤣💦
あのまま迷って行ってなかったら産院まで距離もあるし間に合ってなかったです😭💦

• はち

はち

えー!!!それは危なかったですね😳
    私も産院まで距離あるので
    4人目だし早めに連絡だけでもしてみるように気をつけます!!
    ありがとうございます❤️

• 7月6日