※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
ココロ・悩み

自臭症の可能性について悩んでいます。人の仕草や反応が気になり、口臭外来でも匂いがないと言われました。妊娠中で汗かきになっているが、自分では匂いがないのに気になる状況です。

自臭症なのか、、、
人が鼻を触るしぐさに落ち込みます
スーパーですれ違う人が鼻を🤥のようなポーズをしたり
会社で話しかけるひと(同じ人
がよく背後から話しかける時に鼻をいつも私の時だけ鼻水ズルズルで鼻を擦っていたり。
隣の席の人が話しかけられた後答えて見たら、マスクの上から鼻の穴?を抑えるような仕草をしていたり。

口臭が気になり口臭外来も行きましたが
匂わない
あるとしたら喉から匂って自分自身だけ匂ってるんじゃ?と言われ。

人の仕草が気になり
本当に生きるのが辛く
スーパーでは極力喋らないようにしてるのになぜ?って感じで
妊娠中なので汗かきにはなっていると思うのですが
汗臭い時は自分でわかるし、
今匂ってないはずなのになぜ?と。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですがワキガとかの可能性はありませんか?
自分ではわからないことも多いようなので💦

  • happy

    happy

    ワキガじゃないです😂
    人のワキガの匂い分かるのと
    一応別で住んでる兄妹に確認しました‼️

    • 7月6日