※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未満児赤ちゃんがいるご家庭、日中テレビをつけているか相談。テレビは子どもに観せず、最近ストレスでつけたら赤ちゃんが驚き、楽しんでいる様子。皆さんは家でテレビをつけていますか?

未満児赤ちゃんがいるご家庭、日中テレビつけてますか?
わたしはテレビ大好きっ子ですがなんとなく子どものために、、、と思って1人目のとき〜2人目が6ヶ月の今日まで、なんと子どもに観せる以外ほぼ日中つけてませんでした。

外は暑くて今日は1日中家。
私も最近日々の2人育児のストレスでテレビが見たいなぁと今つけてみました。
赤ちゃんがなんだこれはとびっくり釘付け笑
音楽番組でたまらず熱唱し始めるわたしに子ども2人揃って二度見🤣🤣🤣
上の子はともかく赤ちゃんはCMでさえも今あそびどころじゃなくなくガン見です笑

みなさんおうちではテレビつけてますか??

いいねでもコメントでも☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

みてるー!📺     

はじめてのママリ🔰

観ない🙅‍♀️📺       

むぎすけ

上の子が帰ってくるまではほぼつけません。仕事復帰したら嫌でもテレビに頼るのでそれまでは、、、と思ってます(苦笑)

はじめてのママリ

テレビが家にないのでつけたことありません💡
私は自分がテレビに興味がないので何も感じませんが、自分がテレビ大好きなのに我慢されてるのすごいですね✨