※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子はいつまで経っても寝ず、上の子は見て見て!遊んで!ばかりで休日は本当に疲れる…

下の子はいつまで経っても寝ず、上の子は見て見て!遊んで!ばかりで休日は本当に疲れる…

コメント

💜

下の子何歳ですか?
一緒に遊べるようになるまでは上の子の構ってがすごいですよね🥺笑
うちは下がまだ一歳にもなってないのでまだ同じ遊びができず、早く一緒に遊んでくれるようにならないかなーと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子3ヶ月、上の子4歳です🥹
    3歳差ですかね?早く子供同士遊んで欲しいですよね😇うちは歳の差があるので下の子が成長しても遊んでくれるのか不安です🥲

• 7月6日
  • 💜

💜

上の子は遊びたい盛りですよね😊
    私自身妹と3歳差ですが、子供の頃ずーっと2人で遊んでました!笑なのできっと遊んでくれますよ😌✨

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々遊んであげられずで上の子に申し訳ないです😭💦
    そうなんですね✨子供同士遊んだ方が絶対楽しいですよね☺️下の子がもう少し大きくなるまでの辛抱だと思って頑張ります!ありがとうございます😊

• 7月6日