※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3人兄弟の方、仲の良さってどうですか?うちは上と下が仲良しで、真ん中だけいつも仲悪いです😅女、男、女です

3人兄弟の方、仲の良さってどうですか?
うちは上と下が仲良しで、真ん中だけいつも仲悪いです😅
女、男、女です

コメント

ₘₐ

2歳差ずつの女男女で上の2人ははよく喧嘩してます。

1番下はこれからどうなるかわからないですけど今のところ喧嘩はしないです。まだ小さいから…というのが上の2人にもあるのかもしれません🥹💕

私自身は女女男の3人ですが、同じく妹とはよく喧嘩してました。我が子と同じく2歳差なので仕方ないことなのかなーと思ってます。妹と弟はたぶん喧嘩してなくて、私も弟とは喧嘩してなかったので、これも我が子と同じパターンになってるのかなぁと思ってます!成長してからは3人仲はいいほうだと思います。

主さんのお子さんも真ん中だけ仲が悪いんじゃなくて、年齢的に真ん中の子は上とも下とも喧嘩してしまって、1番上と下は年齢的に喧嘩にならないだけじゃないですかね?

• ままり

ままり

うちも2歳差ずつです!
    上2人は歳が近いと、仲悪くなるのはしょうがないですかね💦
    そうだと思います😞仲良くしてほしいです、、

• 7月6日
ミニー

私自身がそうで末っ子です!
お兄ちゃんと仲良しで
上は孤立でした!

• ままり

ままり

下2人が仲良してことですか??

• 7月6日
  • ミニー

ミニー

そうです!
    1番上は性格が違って合わなかったです😅

• 7月6日
  • ままり

ままり

そういうパターンもあるのですね!

• 7月6日
はじめてのママリ

女、男、女です(私が長女)
上と真ん中はまぁ普通、下はどちらとも仲良し、真ん中は来るもの拒まず去るもの追わずスタイルです😊
ただ弟が寡黙だけどめちゃくちゃ優しいので深夜のコンビニスイーツ買い出しとか、最近だと我が子の遊び相手になってくれたりとか昔からきょうだいでお世話になってます☺️✨

• ままり

ままり

わあーまさにそんな感じになりそうな気がします😳😳😳
    仲良くなってくれたらいいなぁー💕

• 7月6日