※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てが楽しくない理由や比較に悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

否定的なコメントはお控え下さい。ちょっと愚痴として聞いて下さい。

旦那との子育て楽しくないです。
子どもって大人が予想しないような変なことを突然したり、何⁈その動き⁉︎みたいなおかしくなっちゃうようなことをしたりすることあると思うんですけど、そういう時におかしいね〜🤣🤣みたいに一緒に笑い合うって事ができません。
里帰りしていた頃、母も一緒に面倒を見ていてくれた時には一緒にたくさん笑って楽したかっな〜って思い出します。
母と比べること自体間違っているのは分かっているし、男と女ではちがうのでしょうかね...

同じような方いますか?

コメント

コマ

うわー!わかります🥹
価値観が違うのか子育ての話も噛み合わなくて一緒にいるのが苦痛です😇
話合わないから会話0です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!嬉しいです!
    優しいし、真面目なんだけど、面白みがまるで無い😅
    早く娘が喋れるようにならないかな〜ってそれが今は楽しみです🍀

• 7月6日
さりな

分かる〜
うちも危機管理能力の低さに呆れてほぼ会話ゼロです