※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が料理中に「お腹空いた」と言い、待てずに外出。その態度に不満を感じています。

旦那の愚痴です。

さっき起きてきて、キッチンうろうろして、
「お腹空いた」という旦那。

私は料理してる最中でした。
見たらご飯作ってることくらい分かるはずなのに
少し待ったり出来ないんですかね?

『見ての通り、今ご飯作ってるんだけど』
『待てれないならインスタントラーメン食べたら?』
と私が言うと、
「いい。冷たい」と言われ「外出てくるわ」と。

それからずっと不機嫌です。

まじで子供過ぎて呆れます。

コメント

みっちゃんママ

凄まじいですね。
呆れ過ぎて、言葉が出ませんでした…💧

いつもそんな感じなんですか?

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

呆れますよね〜🔥

比較的すぐ不機嫌になるタイプなので、こっちが顔色伺って調子よくなるように相手してあげないとこうなります😇

昼まで寝るのは通常運転です!😇

• 7月6日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

ご機嫌取りしているんですね😓いつか主さんが、爆発する時がきてしまいそうですし、むしろ爆発して思い知ってほしいと思ってしまうくらいです😤!!

主さん、妊婦さんでただでさえ大変なのにっ!!!人様の旦那さんを悪く言うのはよくないですが、あまりにも自分勝手過ぎます!!!

• 7月6日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんです😂旦那のご機嫌取り、非常に面倒臭いです😇😇ですよね〜ほんと。私舐められてるんだろうなぁとつくづく思います💦

旦那は、自分が1番可愛い人なので、自立したパパに変わって欲しいです😮‍💨 ゲーム > 子供 って感じです! 自分勝手なの本当に困ります🥶

• 7月7日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

自分が一番可愛い∑(゚Д゚)?!

これから2人目が生まれるのに、主さんがもっと大変になりますね😭💦
    わたしだったら、自分本位なところや子どもよりゲームの旦那だったらブチ切れ&尻を叩いてやります😭!!
    キレたことないんですか😭?!

• 7月7日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

間違いないです💩
    何事も自分本位なので🫠、、、苦笑

そうなんですー💦
    今後の対応によっては先を考えちゃいますよね🥶

私が指摘すると、逆ギレしてきてお話にならないタイプなので、私がキレたとしてもたぶんキレ返してくる性格ですね。(笑)

• 7月8日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

こんなこと言ったら大変失礼になりますが、お先真っ暗状態ですね😥

場合によってはほんとに、ママリさん仰るように今後のことを考えちゃいますね💦
    旦那さん自身、いつか見捨てられるという自覚すらなさそうですもんね😭

• 7月8日