※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
住まい

エアコンを27度で朝までつけています。子供は上下7部袖のパジャマで寝ていて、風邪をひいているため旦那に注意されました。

名古屋市や愛知県に住んでる方、エアコン朝までつけっぱなしですか?

うちは寝る時朝までエアコンかけてます
子供は布団かぶらないので、上下7部袖のパジャマで寝かせてます。

今風邪をひいてて、旦那にエアコン朝までつけてるからじゃないかと言われました

ちなみに27度設定です

コメント

ママり

愛知です。26度で朝までつけてます。
うちも子供布団かけないけど、それでも27度だと汗かいてジットリなので26度にしてます💦

ままり

愛知県です。
エアコン朝までつけっぱなしです!
26度、おやすみモード?みたいな弱めの風量で、風向きは直接体に当たらないようにしてます。

一度朝方に消したら起きる頃には子どもが汗だくで暑そうだったので…。
いまは風邪よりも熱中症の方が怖いです😓

ママリ👧👧👦

ここ2日間は27度設定ですが、それまでは28度設定+扇風機でした。
朝までつけてて、子どもは半袖半ズボンにガーゼスリーパー着て寝てます。

羅鷲

エアコンは朝までつけっぱなしで扇風機はタイマーかけてます😀
半袖半ズボンで布団かけてませんが汗かいてるとき多いです💦

パンナコッタ

コメントありがとうございます❗️
みなさん朝までつけっぱなしで安心しました✨
旦那は普段から子供のこと何もしないのにエアコンのせいで風邪ひいたとか口出ししてきてムカついてましたが、これで絶対私のせいじゃないと自信を持って旦那にいえます!