※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
家族・旦那

旦那が元カノと連絡を取っている状況について相談です。LINEでのやり取りや再会の話があり、旦那は好きではないと言っています。どう思いますか?


旦那が高校時代に付き合っていた元カノと
連絡をとってるの許せますか?

ダメだと分かっていますが
2人のLINEを見返したら、

今年に入って偶然近所のお店で再開したらしく
そこから今まで、たわいもないというか、
そんなLINEが7ヶ月続いていました。
(好きとかそういう会話はしていなかったです。)

でも元カノがLINEを返さず、LINEが途切れた時
旦那が元カノのストーリーにコメントしていたり。

2人でご飯に行ったりはありませんが、
旦那が仕事の休憩や合間に
元カノに会いに行っていたことが
5回くらいありました。
30分くらい車の中で話していただけらしいです。

旦那は元カノが好きとかではないと言っています。
今さら恋愛に発展することもないし。
どう思いますか?💦

コメント

🐻‍❄️

ありえないです‪💧‬
休憩や合間に会いに行くってもうカップルじゃんって思います😓
文章読む限り相手の方より旦那さんの方がアプローチしてる感じじゃないですか?
逆の立場ならどう思うのか聞きたいですね💭

  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    しかも仕事の休憩中って、
    15分しか会えないって時でも
    旦那が、元カノに
    どこでお昼食べるの?
    俺近くにいるから来る?
    って言っていました😓

    旦那は好きじゃないと
    言っていますが、
    何目的?って思います💦

    • 7月6日
ママリ

許せないです😭😭
たわいもないLINEが半年以上も続くなんて、少なからず好意持ってないとおかしいと思います。
ましてや妻子持ちの男がすることじゃないし、好きとかじゃないと言いつつわざわざ何回も会いに行くとかありえないです。

旦那さんの方が元カノにワンチャン狙ってる感?があるような気がします。
元カノがGO出したら普通に一線超えちゃうと思います😂

  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    好意あるんですかねえ。。
    でも持ってないと
    会いに行かないですよね!?

    ワンチャンって
    ヤりたいと思ってるってことですか??😞💦

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    少なからず好意持っていると思ってしまいます🥲

    そうですね、1回くらいやりたいな〜って思ってる気がします😂

    • 7月6日
  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    どうでもよかったら
    連絡とらないですよね?💦

    風俗でいいやん。
    なぜ元カノ?って思います。

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    とらないですし、途中でLINE途切れたりしても投稿にコメントとかして「繋がってたい感」がすごいです🥵

    好意もなく100%性欲だけなら風俗で事足りると思いますが、
    「久々に再会した元カノ」というシチュエーションとか、過去の思い出も相まって燃え上がってる感じがします😂

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

ラインはいいですが、仕事の休憩に会いに行ったり車で話すのは絶対なしですね……いつ一線超えてもおかしくないですし…

  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    しかも旦那がLINEで前日に、
    明日の仕事のスケジュールを元カノに教えていて、
    元カノの職場の近くで
    仕事が入るかも。
    って言ってて💦
    会いたいと思ってるやん。
    って思ってしまいました。
    好きじゃないなら、
    なんなんですかね?

    • 7月6日
ゆき(24)

正直キモいですし、冷めます。
言葉で伝えて改善するなら考えます。
治らないならもう冷めます。

私には日常的に7ヶ月も連絡取り合う意味がわかりません😂

  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    そうですよね!💦
    毎日LINEをしてる訳
    じゃないんですけど、
    日曜日(家族時間)を除いて
    ほぼ毎日です😟

    取ったり取らなかったりで、
    なんだかんだ
    7ヶ月経ってる感じです。

    それに元カノの誕生日も
    覚えていたり、
    付き合っていたときに
    言っていた元カノの発言?も
    あんときこんなこと言ってたよね?
    って感じで覚えていて、
    めっちゃ細かい会話まで
    覚えていました💦
    付き合っていたのは
    10年前くらいなんですけどね😟

    • 7月6日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    昔の会話は覚えてるタイプと忘れるタイプいますよね🤔

    でも、何なんですかね?その女。😂笑
    私は我慢しないで言っちゃいます!
    何なん?何がしたいの?って。

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰はちころ

信じられないです、元カノとか、、
元々一線超えてる仲ですよね、、
なんもないのに会いに行くのもよくわからないし車の中とはいえ密室で30分も は?とはなります、、😥
恋愛に発展しないかどうかも謎ですがなんかの下心的なものは少なからず有るのでは?とは思いますね、、

  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    まず仕事の合間に会いに行って何するの?
    って感じですよね💦

    LINEの会話も
    お昼ご飯ここ食べに行った!
    とか、スニーカー買った!
    俺っぽい?って聞いて、
    写真を送ったりしてました🥹

    好きじゃないなら
    なにがしたいんだろ。
    って思います。

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    普通に彼女に送るようなLINEで引きますね、、笑
    妻であるたぁ🤍さんには送って来ないんですよね?こーゆうLINE笑??

    好きだから見てほしい!
    返事がほしい!
    でしかなくないですか?こーゆう無意味なLINEって。
    奥さんに送るならまだしも。。

    • 7月6日
  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    こんな会話はしないですね。

    他にも旦那は
    現場仕事なんですが、
    仕事中に自分の手が
    怪我した写真を元カノに送って、痛い😭とか言ってたり。
    今仕事してたらこんな家あってんやけど、見てや!おもろくない?
    みたいな。。

    ほんとなにそのLINE?
    て感じです。

    あと最近この曲よく聞くから、聴いてみて!て感じで、
    元カノに送ってるのが
    恋愛系の歌で。
    そういうのも
    なんなん?って思います。

    これで好意がないなら
    何?って思います😠

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

いやー無しですね。
2人の間に何も無さそうとはいえ、周りが見てどう思うかは別だと思います。
もし誰かに会ってるところ見られてて、インスタにもコメントしてるのを知られていたら、疑われても仕方ないかと。
既婚者で嫁以外の女性と親しくするってそういうことだと思います。そのリスク背負ってまで会いたいの?って感じですね。

deleted user

同じことしていいのか確認します✋

発展しないなんて保証はないですし、「好きとかでは無い、恋愛に発展しない」なんてただの言い訳じゃないですか😓
そう言えばなんでもOKになりますけど、、、、って思います💦


元カノも旦那も、楽しんでる訳ですよね。昔の懐かしさ等から浮かれてると思います。
じゃなかったら会いに行くのも意味わからないし、車で話すのも意味わからないです😅

下心でしかないと思いますー。ワンチャンあったらな、と嫁以外にただヘラヘラしてるだけじゃないですか。
気持ち悪いです😩

私ならめちゃくちゃ冷めますね。

  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    本当にそうですよね💦

    相手の元カノも
    シングルマザーで
    お仕事もしていて
    こちらも家庭があるので
    お互いに時間が無いはずなのに、少しでも時間作って会いたいってことですよね?🙂

    下心あるなら
    風俗じゃダメなんですかね?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    相手シングルマザーなんですね🙄完成2人で楽しんでる感じしますー。

    風俗では風俗でしか満たせないものって感じでリアルな女にも手出したいタイプなんじゃないですかね〜
    モトカノってこともありますし、男として見られたいみたいな感じかなと💦

    • 7月6日
  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    元カノシングルマザーです!

    LINEを見たら
    相手のお子さんが好きな
    キャラクターのぬいぐるみを
    買ってあげていたみたいです💦
    独身だったらもっとしてあげれたけど。結婚してるから。
    と言いつつ、
    ありがとうと言われて
    旦那は喜んでいました🤯🤯

    なんか、何がしたいんですかね?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あーもうそれは元カノにいい顔したい病気ですね🤣🤣
    かっこつけたい、好かれたい、ワンチャン狙ってるだけかと😇

    • 7月6日
いけ

めっちゃきもいです🥲🥲🥲

そこまで必死にアプローチしといて、「そんなつもりじゃない」って態度なのが更にきもいです

それならワンチャン狙ってたって正直に言われる方がまだマシです🥲

  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    何がしたいか分かりません🥲

    しかも元カノのほうは
    男女の関係になりそうな
    感じなら会わない方が
    いいんじゃない?って
    感じなのに
    旦那が会いたがってるんだろうなとおもいます。
    これから会うか会わないかは、
    決めれない。って感じでした。

    風俗じゃダメなん?て思います🤮

    • 7月6日