※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ちゃん
お仕事

妊娠中で体調不良、仕事での時間変更や休みに不安。彼氏の収入で生活が成り立つか心配。

現在私も彼氏もバイトです。来月か今月彼氏が仕事を新しく始めます。わたしは現在接客業をしていますが、妊娠していることを伝えたのにも時間変更が多く提案されたり休みの日も出勤できないか聞かれます。体調が悪いことを伝えたのにも朝より夜の方がきつくないのでは?と言われました。彼氏はやめていいよと言ってくれますが収入はどのぐらいあれば大丈夫でしょうか、?金銭的にも不安しかないです。

コメント

ミニー

上の子産まれて1馬力でしたが
20くらい手取りないときついです😭

HA

家賃とか車の有無とかにもよると思いますが、最低でも手取り20万かなと思います🥲

豆ちゃん

その事も考えてはみたのですが、妊娠中でも雇ってもらえるのかなって思っちゃって。

ミニー

妊娠中だと中々雇ってもらうのは難しいかもですね🥺
なので、彼氏さんに辞めたとして
今以上に働けるか聞いてみてもいいかと思います💦