※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

旦那が急にキレる理由について相談中。家事や子供の準備があり、今は無理だと伝えたが、理解されずキレられた。

今は無理だよって言葉にキレる旦那…

外仕事の旦那ですが、今日は土曜日だからか現場はなく事務所でゴミの仕分けとかの仕事をしているみたいです。

1人ぼっちらしく、寂しいから来てくれ、とここまでは可愛かったのですが。
暑さで頭がやられてるのか、徐々にキレ気味にものを言うようになり。

今からすぐここ来て。と言われたので、今は無理だよって言いました。
まだ洗濯が終わってなく、息子もさっき起きたからご飯もまだ。
娘の離乳食もあるし、行くならミルクも用意しないといけない。
何時に帰ってくるかもわからないからある程度の家事も終わらせないといけない。
子供の準備もある、それから自分の準備。

いろんなことを一瞬で考えて、今は無理だよって言ったのに
なんで無理!?理由はなに!?今は無理ならいらない。本当自分のことしか考えてないね。
と急にキレて電話もブチ切られました。

普通に、なんで?って聞いてくれたら
この辺の説明できたし、だから昼くらいなら行けるよって事も言えたのに。

自分のことしか考えてないのはどっちなんでしょうね😇

コメント

deleted user

男の人って
分からないんですよね…
子供がいたらどんなに準備に手間がかかるとか。

自分は1人行動できて
パッと動けるから
なんでできないの?簡単なことでしょ?と思うんでしょう…🤔

ワガママですよね

  • なり

    なり

    毎日見てても分かってないの謎ですよね。

    本当に大きい子供みたいです笑

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大きい子供ですよね!
    私の娘はこの前
    ままっておとなだけど
    パパって赤ちゃん?て
    きいてきましたよ😂笑

    なんで?ときくと
    なにもしないから。
    ママになんでもしてもらう。
    と言ってました😂

    子供は素直ですね🫢

    • 7月6日
  • なり

    なり

    2歳ですごい😳✨
    女の子ってちゃんと見てますよね👀
    男の子はいつまでも赤ちゃんみたいだから、息子は何も考えてないです😂

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子めちゃくちゃませてます😂笑

    男の子産んで
    男の子ってほんと宇宙人だ!と思わされました😂笑
    自分の息子には
    しっかりしてほしいですよね😉笑

    • 7月6日
  • なり

    なり

    ほんと、将来のお嫁さんに迷惑かけないようにしっかり育てないとですね🥲

    • 7月6日