※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園までの移動に悩んでいます。暑い中、息子と娘を連れて歩くのが大変で、タクシーも毎日は利用できない状況です。どうすればいいでしょうか?

暑い中の保育園登園
保育園まで歩いて25分、今までは歩いてました。
ただ先日から暑くて歩くのがしんどい…
3歳の息子は保育絵着く頃には汗びっしょりです。
生後1ヶ月の娘は抱っこ紐でしたがこちらも暑そう。
車の免許は無いため車は不可
みなさんなら何で行きます?
息子はネッククーラー付けてこまめにお茶飲ませて娘はベビーカーに切り替えるか悩んでいます。
これからしばらく暑い日がつづくからタクシーはなぁ…毎日タクシー使うのはちょっと…と躊躇っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

保冷剤ひいたシートでベビーカーいかがですか?

deleted user

自転車で行きます!🤔✨

りむ

難しいですね😱
今は朝から暑いですもんね😱💦

バスはない状況なんでしょうか?😭

娘さんは抱っこ紐よりかはベビーカーの方が暑くは無いと思います😭

はじめてのママリ🔰

ベビーカーと息子さん用にステップつけるのはどうですかね?💦
お母さんが辛いですが😭

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨️
ベビーカーにステップ取り付けます!

はじめてのママリ🔰

すごく似た状況ですー😭
上の子3歳半、下の子生後1ヶ月、保育園までは大人の足で徒歩15分。免許なし。
来週から送迎はじまります。
上の子はすぐ疲れたと言うタイプで保育園まで歩けないです。
しかもこの暑さ…

まだ届いてないですが、ファン付きベビーカーシートを買いました💦
ベビーカーステップも買いましたが、上の子が怖いと言って乗ってくれません😂

下の子の月齢が低いし、暑いと訴えられないので心配ですよね💦