※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

妊娠15週で頭痛が続き、カロナールも効かず、点滴で改善するか不安。頭痛がひどくなれば早退も。点滴で頭痛が治るか心配です。

妊娠15週です。
つわりなのか分からないですが、毎日頭痛がつらいです。
この1ヶ月は頭痛が続いています。
頭痛で眠れない、夜中起きてしまう、治ったと思ったら数時間後に頭痛で嘔吐。
頭痛の度にカロナールを飲んでも何も変わらず、1日に2〜3回服用することになってしまうので、最近は飲んでいないです。
働けるけど頭痛が酷くなれば早退する未来が見えています。
点滴に来てくださいと産院から言われましたが、点滴で頭痛は良くなるものなのでしょうか。。

コメント

私も今回の妊娠中偏頭痛がひどいです😭
頭痛にカロナールは全く効かないので、風邪ひいたついでに内科で相談して偏頭痛が起きたら飲む薬処方してもらってそれ飲めば良くなりました🙆🏻‍♀️💓

あとはお風呂で暖まったり、首や肩がこっていて血流が悪くなるのが原因で頭痛と吐き気があったので湯たんぽで首の後ろあたためたら良くなりました🍓

• なぁ

なぁ

温めるのインですね😭
    私は肩こりと脱水と言われました💦
    食事も取れていないので入院も勧められたのですが😭
    毎日点滴地獄になりました😅

• 7月6日