※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の時後期づわり経験してないのですが初期のつわりみたいに一日中吐き気があったり食事後吐いたりもする感じですか?

1人目の時後期づわり経験してないのですが初期のつわりみたいに一日中吐き気があったり食事後吐いたりもする感じですか?

コメント

ママリィ🔰

私が経験した後期つわりは、逆流性食道炎みたいな、げっぷと一緒に酸っぱいものが上がってくるような感じがしたり、1回の食事でそんなに多く食べられなくなり何回かに分けてちょこちょこ食いしてました🥺

私の場合は一日中吐き気があったり何度も吐いたりする事はなかったです😊ただただお腹が苦しかったです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほどそんな感じだったんですね😊ちょこちょこ食いがいいんですね!参考になりました!🙇‍♀️

• 7月6日
スノ

一日中ではないですが吐き気ありましたし、何度か嘔吐もしました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!吐くと体重減ったりとかしましたか?💦

• 7月6日
  • スノ

スノ

体重は変わらずでした!
    1回の食事で1人前食べれなかったので少量をこまめにとるようにして体重落ちないようにしてました!

• 7月6日