※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつのサイズで悩んでいます。12キロのムチムチな女の子におすすめの伸びがいいメーカーはありますか?ムーニーの伸びがいいと思っています。

おむつの大きさどうですか??

パンパース小さいって感じてたんですが笑

今コスパのいい、マミーポコ使ってたんですが
痒がるので変えようと思ってます!
ムチムチの12キロだったら
なんのメーカーがおすすめですか??
伸びがいい、やつがいいかなって思ってます。

ムーニーの女の子ようのが
伸びがいいなぁーって思ったんですが。

コメント

ちゃんちゃん

12キロのわりとむちむち娘はメリーズLサイズしてます🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ、体重ですね!!
    ちなみに、90サイズのズボン履けますか??
    うちのこ、90だとパツンパツンで💦
    久しぶりに、買ってみようかと思います!

    • 7月6日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    まだ80履いてます!

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました。

みりん

小さい順に
パンパース、ムーニー、ゲンキ、メリーズ、グーン、マミーポコな感じがします☺️
メリーズ伸びが良く感じます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、パンパース、小さく感じます!
    お子さんによっても違うのかな?

    メーリーズ買ってみます!

    • 7月6日
  • みりん

    みりん

    パンパースは縦に大きいので細身の子向けだと思います!
    ムチムチな子だとメリーズあたりがよさそうです。

    • 7月7日
ゆき

来月2歳、12キロの女の子ですが、
メリーズ、パンパースを
使っています!
メリーズの方が伸びる気はしますが
パンパースの方が
漏れにくく、使いやすいなと
感じているので
パンパースの方が買う頻度は
高いです☺️
今Lサイズを使っていて
跡も残ったりしません🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコで昨日、パンツずれて
    漏れてました笑!!

    みんなに、関取、力士!とか
    言われます💦
    漏れにくいのはありがたいです!
    いつも、二つ買うので
    2種類買ってみます!

    • 7月6日
  • ゆき

    ゆき


    うちもおでぶちゃんって
    言われます😂
    洋服は110着せてても
    違和感ありません🫠

    マミーポコは上の子たちで
    使ってましたが
    よく漏れていたので
    末っ子では使うの辞めてます😅

    • 7月6日