退会ユーザー
大丈夫です!🙆♀️
強いて言うなら、あと安全確保ですかね☺️
なんなら私は体温も毎日測ってなかったです笑
あり※
大丈夫です🙆♀️体温測定した事ないです😂
ママリ
お疲れ様です!
上の子の年齢にもよりますが、うちは1歳半しか離れてないので、下の子が踏まれたりしないように居場所に気をつけてました!
上の子が幼稚園や保育園等通ってるなら感染症要注意ですね。
退会ユーザー
大丈夫です!🙆♀️
強いて言うなら、あと安全確保ですかね☺️
なんなら私は体温も毎日測ってなかったです笑
あり※
大丈夫です🙆♀️体温測定した事ないです😂
ママリ
お疲れ様です!
上の子の年齢にもよりますが、うちは1歳半しか離れてないので、下の子が踏まれたりしないように居場所に気をつけてました!
上の子が幼稚園や保育園等通ってるなら感染症要注意ですね。
「新生児」に関する質問
8月下旬に出産予定です。4歳の息子がいるのですが 産後の保育園の送迎について相談です。 夫は仕事が不規則で現時点ではできると断言できず、近所の義母は迎えはできるが以前朝迎えに来た時に行き渋り 新生児は見ておく…
生後1ヶ月のワンオペお風呂について 新生児期から夫が夜勤の日はワンオペでやっています。 新生児期はミルク後寝てくれることが多かったので寝ている間に自分の入浴(シャワー)を済ませていました。 生後1ヶ月になったぐ…
お子さん2人いてどちらも男の子のご家庭の方 3人目悩みましたか?🥺 大きくなるに連れ食費もかかるだろうし 3人目踏み切りたいけど経済面が不安です。 男の子2人だと食べ盛り時期くるだろうし… 2人でお出かけも旅行も外…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント