※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

3歳の息子が3日前に小児科を受診し、咳がひどく食欲もない状態。検査結果は陰性だが、症状が改善せず、また咳がひどい。小児科を再度受診すべきか、薬の追加治療が可能か相談中。

3歳の息子、咳が酷く3日前に小児科受診し良くならず食欲もなくぐったりしていたので昨日もう一度診てもらいました。

粘膜の検査してもらい全て陰性でした。
しかし今日も良くなってないです💦咳が酷いです。機嫌は良いですがずっとコホコホしてます。

もう一度小児科に行くべきでしょうか?毎日行き過ぎですかね?
これ以上の薬とか貰えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬はもらえてるんですよね?なら無くなるまでいかないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    酷い時に飲む薬を2回分貰ったのですがそれを飲んでも変わらない感じで...

• 7月6日
あり※

あまり期待はしない方が良いですが、違う病院だと違う薬くれるかもしれません。
もう我が家は1ヶ月経過しました。。3回行って3回おんなじ薬でした😭違う薬欲しいと言ったら、先生イラっとしたのか、これ以上は出せない!と言われそのまま1ヶ月経過、、夜寝れないほどではなくなったのでもう自然治癒目指しております。