※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚して子供がいる方は、下着に気を使うか悩んでいます。妊娠前はオシャレだったが、妊娠後は楽な下着を選ぶように。最近、知人の男性の話で気になりだした。

結婚して子供もいる方は、下着ってどのくらい気にかけてますか?

妊娠前は一応オシャレな下着で上下セットで〜とかやってましたが、妊娠したらなんかどうでも良くなってしまって、上と下バラバラに買って、特にショーツは楽さ重視で選ぶようになりました(笑)
旦那にしか見られないし(笑)

最近知り合いの男性が、奥さんが色気ない下着ばかりになって悲しい〜と話してて、内心私ももう少し気にかけた方がいいのか?と気になりだしました(笑)

コメント

ママリ

今もちゃんとした下着着てる✨

ママリ

楽さ重視でシンプルな下着になった!

ママリ

その他
コメントください

はじめてのママリ🔰

最近はずーとナイトブラで
上下バラバラです笑

  • ママリ

    ママリ

    昼間もナイトブラつけてるんですか?

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間も着けれるので着けてます笑

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    楽ですもんね😂
    ありがとうございました!

    • 7月6日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

家族計画が済んだので、楽さ重視からちゃんとした下着に戻しました٩( 'ω' )و
今は姿勢強制のブラを試しています👙

  • ママリ

    ママリ

    戻されたんですね👏
    うちは家族計画終わってるのに楽なのばっか着ちゃってます‪🤣‬
    ありがとうございました😊

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

授乳用のキャミソールになってるブラトップに、妊娠中はいてたショーツです🤣全く気にかけてませんし。
子育て必死だし、そんなことら会社で言う男は最低です!笑

  • ママリ

    ママリ

    妊婦さん用の下着楽で良いですよね😂
    ありがとうございました!

    • 7月6日
ℛ⃛

産後の胸見て悲しくなってるので
補正ブラ、育乳ブラ、ナイトブラなどつけてます😂

  • ママリ

    ママリ

    悲しくなってきますよね🥲
    私もブラはオシャレじゃないけど、ちゃんとした?の付けてます😂
    ありがとうございました!

    • 7月6日