※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と娘で義母の実家に行く予定。情報を早めに欲しい。食事や持ち物、宿泊サービスに不安。義母が前に泊まった旅館で食事に困った経験あり。7月末に行くがまだ予約していない。娘も中学生で心配。困ったので相談したが検討中。

発達障害、場面緘黙症の娘

義母と娘で義母の実家に行きます。近くのホテルを取ります。

色々心配なので情報を早く伝えて欲しい。
食事の面、持ち物の面、宿泊するところのサービスなど。

前に義母がとった旅館夜ご飯朝ごはん何も食べれず。コンビニもなく。
念の為お菓子を持ってきてたのでなんとかなりました。

7月末に行くのですがまだ予約もしてない様子。連泊なのでホテルを分けるのかどうするのか。

娘も中学生なので行けば自分で考え何とかするようですが心配です。

困りました先ほどラインしましたが検討しますとの返事でした

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

それは心配ですね
病気の事もあるのでと断りをいれて、主様がホテルを決めたらダメですかね