※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前期陣痛も張りもなく、血の混ざった織物みたいなものが出たが、まだ生まれる気配はない。生まれるのはまだ先かもしれません。

39wですが前期陣痛まったくありません。張りもないし、生まれる気配ないです。内診してからほんの少しだけ血の混ざった織物みたいなのが昨日、今日とあっただけです。この調子だと生まれるのまだまだですかね?

コメント

MM🔰

わたしもずっと生まれる気配なくて、予定日前内診後の出血が2日くらい続いたのでもうすぐかな!と思ってましたが結局何もなく。
41wで入院🏥バルーン2回促進剤2回その他諸々膣剤などフルで使って41w4dで産まれました、、、(笑)

ママリ

くる時は突然くることあるので、分かりません😖

私は1人目は前駆陣痛なしで、おしるしからの陣痛でした。

2人目は前駆陣痛ありましたが、予定日超過による誘発分娩でした。

ママリ

なんの予兆もなく39w3dまで過ごして、次の日の夕方から前駆陣痛が始まりそのまま陣痛に繋がり、さらに次の日出産しました!

急にってこともあります☺️
無事ご出産できますように☺️

てぃー

おしるし昨日2回来ていよいよ!?と思いきや今は落ち着いてます😇

胎動ないと心配なのでペシペシ叩いて確認してます。
1人目はおしるしなしからの陣痛からすたーとでした!

ぬー

私も何も無く過ごしていたら
今日の早朝に前期破水して入院してます😂