※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親がUQモバイルを使っている場合、同じキャリアでキッズ携帯をお探しですね。キッズ携帯のおすすめは、UQモバイルの「au WALLET プリペイドカード」を利用することです。

キッズ携帯について
親がUQモバイルを使っていてキッズ携帯を持たせたい場合どこがおすすめですか???

普通のスマホを制限かけて使わせたりとかはしたくないのと、親と子キャリアが同じ方がいいってのも承知の上で、キッズ携帯を持たせたいのでおすすめ教えて下さい!

コメント

fuuu

UQモバイルではないのですが、わたし達夫婦はY!mobileを使っているので、同じ系列で大元のsoftbankでキッズ携帯購入し、使用しています🙋🏻‍♀️✨
UQモバイルは恐らくKDDIが大元の会社だと思うので、auで契約するのがいいのではないでしょうか?

さやえんどう

あまりどこも変わらないかもですが、UQならauがいい気がします。

私がUQのときにキッズ携帯でauにしました。
結局、位置情報調べたりとかでキャリア合わせた方がよかったので、私もUQ からauにしましたが、私の引き継ぎがいろいろと楽でした。

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
auに行ってみようと思います✨