※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お出かけ

シングルマザーの方が、おやすみの日は何をして外出先に困っている悩みです。

シングルマザーさん!
おやすみの日は何してますか?
特に外出するとなるとどこいきますか?
うちは一人っ子なので、家の中では私と2人っきりです。

ショッピングモールは定番なんですけど、
ゲーセンで破産するので💦
これから暑くなるから公園もダメだし💧
ずっと家でもやること無くて
子供のためにも
土日のどちらかは外出したいなぁーって。
でもお金もそこまでないので💦

コメント

あかえんぴつ

シングルでは無いですが…
水遊びのできる公園に行きます⭐️

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    水遊びの公園いいですね!
    探してみます!

    • 7月5日
まりまりみ🔰

シングルです。

涼しくなる夕方には庭であそんだり、
近くの公民館の外の階段見に行ったり、
お子様の興味や年齢によりますが、私のところはちょっとした散歩が、彼女の大冒険になってます^ - ^

ただ暑いと困りますよね。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪


    夕方からになっちゃいますよね💦
    うちはアパートなので庭で遊んだりとかが出来なくて💦
    まだ2歳でしたら散歩が大冒険ですね✨
    うちは1年生なので微妙な時期で困ってます。

    • 7月5日
  • まりまりみ🔰

    まりまりみ🔰


    1年生さんでしたか!
    それはなかなかチョイスが難しいですね…。
    住宅環境でいろいろ遊び場もかわりますよね💦

    うまいこと提案出来なくてすみません💦

    • 7月5日
はじめてのママリ

シングルではないですが週7ワンオペです!
お金のかかるところ、暑いところ、蚊がくるところは嫌ですよね😭

先週はかき氷を食べに行きました!
その前は私の買い物に付き合ってもらいました!
明日は駄菓子屋さんに行こうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

わかります〜夏休みどしよ。
学校に行けばいいけど。小さな頃は支援センター毎日行ってましたよ。