※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浜松の大脇産婦人科での不安 若先生は安心だが、大先生のエコーに不安 若先生を指名できないか相談したい

浜松 大脇産婦人科について
2人目妊娠中で、1人目の頃から通っています。
正直な話ですが、若先生はすごくエコーがうまくてしゃしんもきれいですが、大先生はエコーはどこうつしてるか分からないし、大きさ測る時も測り方的にサイズがかなり変わることがあります。流産等も経験してただでさえ不安なのに、数週間に一回しか見れないエコーで、不安になるのが嫌です、、。

私が受診する日は若先生と大先生の日なのですが
若先生を指名したりできないですよね?🥲
または、指名お願いしたことある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も2人目妊娠中で、1人目の時から大脇産婦人科に通っています☺️

院長先生と息子先生のことですよね??
私も1人目の時、辛い症状があって、見てもらったのが院長先生ですが、経膣、経腹エコーも何もしてないのに、そんなことで受診するな、大丈夫大丈夫みたいに適当にされ、すごく辛かったのを覚えています。

大脇産婦人科は先生の指名できますよ。私も息子先生と院長先生が外来をしている日に受診する事が多いですが、毎回受付する時に、息子先生でお願いしますと必ず指名するようにしてます。

数週間に一度の診察で、赤ちゃんをしっかり見てもらいたいですし、嫌な思いはしたくないので、はじめてのママリさんも指名していいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2人目妊娠中で大脇さん一緒でなんだか嬉しいです💗

そうですー!
    辛い症状を相談してそんな風に言われたらもう絶対院長先生に見てもらうの嫌になりますね😩

指名されてるんですね!ほんとに、色々不安とかもあり安心したい気持ちやちゃんとエコーで赤ちゃん見てもらいたいって思ってるのに、安定期近くなると院長先生になることが多くてモヤモヤしてました。
    私もこれから言ってみます🥹!!!
    今後の妊婦健診に希望が見えました😂笑

ちなみに受付で、指名した際
    普通に快く🆗してくれるかんじですか??

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

もう絶対院長先生には見てほしくないですね😢

指名してるおかげで院長先生にはあれ以来会ってません!笑
    受付の方も快く、わかりました〜って感じですよ☺️別に変な顔もされないです!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

指名できますよ〜!
最初の受付で言えば
そうしてくれます!!

院長先生まだやってるんですね
最近全然見かけなかったので
そろそろ引退するのかと思っていました🤣

私的には女の先生が1番
エコーしっかり見てくれて
写してくれてました✨