※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

長島プールの混み具合や駐車場、時間帯、休憩場所、食事待ちについて教えてください。

7月終わりの土日で長島プールに行こうと思っているのですが、混み具合はどんな感じなのでしょうか?駐車場とかで並ぶのか、みなさん何時ぐらいからいくのか、休憩の場所とり、ご飯もならぶのか?経験した方知っている方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

27日なら桑名の花火大会もあるので周辺渋滞します!

駐車場は台数多いですがアウトレット客なども同じなので早く行った方が前の方に停めれます。
駐車場のゲート前で開園待ちする方もいますがしなくても10時半頃までなら近く停めれるかなと思います!
休憩所の場所取りは必ず朝イチした方がいいです!
食券も買っておくとお昼時に並ばなくて済みます!

• あー

あー

ありがとうございます!花火大会の情報知らなかったです!
    食券も並ぶんですね💦
    早めに行きたいと思います!

• 7月13日
白姫

8月よりはまだマシですがそれでも駐車場もお昼も混みます。なのでうちは10時30頃着くようにしてお昼も着いてすぐ食べます。ロッカーはプール側にも少しあるのでそこを使います。11時30分には食券で長者の列で並ぶので11時前には食券買うようにした方がいいです

• あー

あー

お昼の混みなど考えてなかったです!子どもいるとお昼並ぶのも大変なので、知れてよかったです!
    ありがとうございます!早めに買いたいと思います!

• 7月13日