※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

虫(カメムシやゴキブリ等)が大量発生して、一軒家から引っ越した方はいらっしゃいますでしょうか🥲

虫(カメムシやゴキブリ等)が大量発生して、一軒家から引っ越した方はいらっしゃいますでしょうか🥲

コメント

ママリ

戸建て購入して初めての春夏ですが、想像以上に虫が嫌すぎて、つい最近売却活動を始めた者がここにいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎます🥹新築を建てて売ろうとしてるんですか?次住もうとしてるのはやっぱりマンションですかね🥹

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

庭はもちろん、玄関下や玄関の前にも毎日いろんな虫がいてすでにもう限界でした🥹笑
    虫、無理すぎますよね🥲🥲🥲

建売を購入したんですが、つい先日から売却を始めたところです! 無事に売れてくれることを祈るばかりです🥲🙏🏼
    次はもちろん6階以上のマンションでで探しています🥹笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにいろんな虫がいるんですね🥹

売れてくれるといいですね!
    やっぱりマンションのほうが
    虫は少なさそうなイメージです🥹

わたしはカメムシ以外の虫は玄関とかにいなくて、網戸や玄関に数匹停まってたりするくらいなんですけどそれでも嫌だなって思ってます(笑)

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ダンゴムシやわらじ虫が多くて、毎日玄関のポーチに2.3匹は死んでます🥲
    庭にはミミズもいっぱい死んでます😇
    玄関の扉の下にもダンゴムシや蜘蛛がいたりもして、もうほんとにすごく嫌です😭 

うちはカメムシやGが室内にいたことは今のところないんですが…去年の10月にはGが庭で死んでて、先週もまた庭で死んでるのを見つけました🥲🥲🥲恐怖すぎます🥲

戸建てにくる前、8年間マンション暮らしして6階3階7階と経験しましたが、室内で虫を見たのは両手で数えられるくらいでした🥺 マンションに戻りたくて仕方なくて、売却することにしました🥲

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらわらじ虫は見た目が気持ち悪いですね🥲

室内に出てきたらもう発狂ですよね、、、

そのマンションって結構新しいですか?!古いマンションとかは玄関ではなくてエントランス?は毎日電気がついてるから虫がいるって聞いたのですがいないんですかね🥹

• 7月7日