※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
お出かけ

息子と蛍を見に行き、星空も楽しんだ。道が不気味だったが楽しかった。パパは虫嫌いで一緒に来ない。親子連れが羨ましい。

蛍見たい見たい‼️と息子💦
蛍見えるスポット連れてったら
喜んでくれました🤩星空見て
星がいっぱい凄いね🤩

小さいライトが道なりにあるような道歩いて
不気味……ってビビってたけど楽しかったみたい😀
車で爆睡😴
お布団へ抱っこで直行重くなったー😀

虫嫌いのパパ絶対付いてこない😮‍💨

親子連れ羨ましい(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さん居てるだけ羨ましい、と思う子もいてます。
親がその気持ちを持ったら子供にも伝わります。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    投稿を見て気分を害したのならば
    すみません
    ただ単にパパが居る親子連れがいて子供抱っこで頼りになるないいなー。と思って。
    旦那は普段いないです。
    明日からまたいないです。
    今日はいたけど蛍はごめん虫無理2人で行ってきて。と言われ呟いて書いただけです

    旦那は、不規則休みなので休みの時は子どものことは
    積極的にやってくれます。

    コメントありがとうございました。

    • 7月5日