※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブ4を買うべきか、他のおすすめや対策はありますか?

ベビーカーにエアラブってやつおすすめだよって言われたんですけど、エアラブ4買った方がいいですかね?
その他におすすめとか対策ありますか??

コメント

おかちゃん

エアラブ使ってますがめっちゃおすすめです。
高いので類似品が楽天などに売ってます!そっちも気になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりエアラブいいんですね!
    買ってみようかな〜🤔

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちは保冷剤入れるベビーカーシートで十分でした🫶🏻

つまま

うちは長女にエアラブ3、次女に4使ってますが、全然3でいいです😂(けどあんまり価格変わらないから4のがいいかも?)

最下位の機種ですが、問題なし!
バッテリー切らしててつけてない時は、次女はまだ後ろ向きで自分で動けないし特に頭も背中もぐっしょり汗だく💦
けどつけてる時は1番下の風量でも汗かいてないです!

気をつけるのは、足丸出しロンパのとき1時間休憩なしとか運転してると足冷えてるのでそこだけガーゼゲット入れとかないと位で昨年1シーズン、今年2ヶ月使って他にはデメリットないです🩷

付属のバッテリーは壊れやすいので(交換にめっちゃ時間かかった)、アンカーのバッテリーがおすすめ✨

類似品と迷いまくりましたが。。実家用に誰か類似品レビュー待ってます♪😛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足出してつけっぱなしは冷えるんですね😳けどすごいです!
    アンカーのバッテリー、付属のバッテリー以外だと壊れるみたいなの書いてありましたけど使ってて問題ない感じですか?
    壊れやすいの困りますね😇
    えーー。4じゃなくて3でもいいんですかね。
    ドーナッツを買おうとしてるので、違うの風穴の数くらいですもんね?笑

• 7月6日