※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

エアラブってやっぱ良いですか?冷たい風が出る訳では無いそうなので外が熱いとどうなのか試せるところがなく迷っています。

エアラブってやっぱ良いですか?
冷たい風が出る訳では無いそうなので外が熱いとどうなのか試せるところがなく迷っています。

コメント

タタい

迷いに迷って今年、買ってみました!
真冬とかは、ベビーカーで寝てくれる子でしたが、暑くなってくると暑くて寝れなくて泣いて、それでまた暑くなって、汗だくになって、、寝れない、、を繰り返したので奮発して買ってみました!!
外でも、イオンモールなどの中で、こんな暑い日でも眠くなったら、眠ってくれるようになりました🥹💦
起きた時も皆さん書かれてるように、背中がサラっとしてます!!
買ってよかったと思ってるので、チャイルドシート用にも買うかを迷ってるところです😖😖

• r

r

ありがとうございます😭全然違うんですね😳
    やっぱり2台持ちの方が良いのでしょうか?
    付け外し時間かかりますか?😭

• 7月5日
  • タタい

タタい

取り外しがめんどくさくて💦
    というか、めんどくさくて取り外してなくて、ベビーカーに付けっぱなしなので、チャイルドシート用にも買ってあげようかな、、と思ってるところでした!笑
    チャイルドシートに付けてて、商業施設に着いた時に寝てたら、ベビーカーに取り付けれないな〜とか(言い訳ですが)思うと、もう一台あれば良いなぁと😗
    とりあえず一台と思って5月に購入し、もう一台購入するかを迷ってます🤣

• 7月5日
  • r

r

確かに2台あると楽ですよね😳
    ちなみにベビーカーにはどの種類使用してますか?

• 7月5日
つまま

ベビーカーはで暑い時に外でないので、チャイルドシートでしか使ったことないですが…

午後の灼熱のお迎えの車内の温度でも、エアラブからの風は暑くはないです。
元々涼しい時でも冷たくないというか、本当微風なのであんまり温度感じないというか…🤔(説明下手ですみません🙇)

物自体はめっちゃ良かったです!本当につけてるときとつけてない時の差がはっきり。汗だくになりません。

暑い時に出かける必要性がない育休中とかは買わなくてもいいかも?
うちも長女2歳の夏保育園送迎始まってから、どう考えても夕方暑すぎてか無理で買いました😭

本体は二年目ですが壊れてません。ただ付属のバッテリーは2ヶ月で壊れたので他のとこで買うのをオススメします🩷

類似品がもっとたくさんでて、切磋琢磨で安くていいの買いたいですよね🥺

• r

r

わーバッテリーはダメなんですね!!別で買います😳🤍
    すごく参考になる意見ありがとうございます!
    ちなみにエアラブなんの種類使ってますか??😳

• 7月5日
  • つまま

つまま

他の方にも答えたので、スクショ貼っておきます!
    手抜きですみません🫠💦

• 7月5日
  • r

r

あーもうほんとにありがとうございます!!!!!!
    早速ポチって来ます!!!🤍🤍

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

外すごい暑くてからだの表面?とかは
すごい暑かったですが
背中側はひんやりしていました!!🫶🏼
結構おすすめです🌟

• r

r

わー!!やっぱそうなんですね!
    ちなみにエアラブはどの種類使ってますか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアラブ4のドーナツ使ってます!

• 7月5日