※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の産院は2週間検診がなかった理由は、2年前にコロナだったからでしょうか?2人目の予定している産院は2週間検診があるようですが、順調なら行かなくても大丈夫でしょうか。

1人目の産院は2週間検診なかったのですが、2年前でコロナだったからなかったんですかね?
無いところも多いですか?

2人目予定してるところが2週間検診もあるみたいなんですが、順調なら行かなくてもいい感じでしょうか

コメント

きなこ

1人目と2人目も、なかったです!

かのん

ないところも多いと思います!

希望者のみでした💡

🫶🏻

1人目の時はなく2人目はあり、保健師の方に今は2週間検診があるんですよ〜と言われましたがコロナは関係ない気がします🥹

私の産院は経産婦は心配なことなければ来なくていいって感じでした!

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
来月だけど助産師外来で聞いてみます🙆‍♀️ありがとうございました

moony mama

息子の出産でお世話になったところも、二週間検診なかったですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ないところも多そうですね

    • 7月6日