※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん
家族・旦那

旦那の仕事が忙しく、外食の予約時間に間に合わないため連絡したら、怒られてしまいました。自分が悪いのか、言い方が悪かったのか悩んでいます。

どこかに吐き出したくて書きます

外食の予約をしてたのですが、旦那の仕事が忙しく予約時間に間に合いそうにないため大丈夫かLINEで連絡
私「今日キャンセルして明日にするか、今日行けるなら何時頃になりそうか」
旦那「緊急の仕事してるのに自分の事しか考えてない!伝え方が下手すぎる!」とブチ切れ

こっちとしてはお店に遅れるorキャンセルの連絡をしないといけないから聞いたのに、それでそんなにキレる?
もし自分が待たせる側なら、遅れそうと思ったら自分から「今日は無理or緊急で仕事が入ったけど○時なら大丈夫そう」と相手に連絡するけど、旦那はそういう連絡をくれないから聞いただけなのに...。私が悪いのかなぁ、言い方悪かったかなぁ。しんどいです。

コメント

ままり

悪くないですよー!
それ言ったら逆に旦那さんも自分のことしか考えてないですよね😇

ママリ

旦那さんの方こそ、お店のこと、お店に連絡しないといけないたくあんさんのこと考えてない👿

はじめてのママリ🔰

自分のことじゃなくて、店の迷惑を考えてるのに、何を言っているのやら…自分のことしか考えてないのはお前だわ、と言います😇

はじめてのママリ🔰

自分から連絡しないご主人はNGです!!
連絡ないのは困りますよね。
ただそれすらもできないくらい、忙しい時あります💦
奥様の言い方も、優しくないなと思いました。
行きたいのに行けなくてがっかりしているのはご主人も同じなのでは?!
キレるのはよくないですが、何も言わずに段々冷められるよりまだ良いような...

ごめんなさい😭余裕ない時に、奥様のLINEは私は悲しくなってしまいます💦