※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいままさん
妊娠・出産

食べづわりか吐きつわりかわからない症状で、過食嘔吐も関係しているか不安。同じ症状の方、どう乗り越えていますか?

もう食べづわりか吐きつわりかわからないー!
2、3日まえからこんな感じです。
食べないとすかすかして気持ち悪い
食べたら気持ち悪くて吐く
でもお腹パンパンに吐くまでたべる
もともと過食嘔吐があり、それも関係してるのかな?


もうしんどいです😅
こんな感じの方おられますか?
どうやってのりこえてますか?

コメント

deleted user

私もそんな感じでした(o_o)
あまり量を食べずに吐くと胃液が出たりして苦しかったのでとりあえず食べてすぐ横になってました!
横になると座ってるよりはマシかな〜って感じで
もう今だけだからと思って頑張るしかないですよね…

はまneko

私もそんな感じでした😅
保健師さんに相談したら食べても食べなくても気持ち悪いのは食べづわりに入るらしいです。

対策は食べた後気持ち悪いのは何をしても回避できなかったので、少量ずつ消化に良い物を食べました
消化に良い物のが早く気持ち悪さが治まってたので😣