※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
子育て・グッズ

手足口病の初期症状について不安。子供から感染し、自身も看護中。未知の症状が怖い。

子供から手足口病が感染した方、初期症状どんなでしたか。熱も発疹も見えないのですが、なんとなく手がチクチクするような、ひりつくような、しびれるような気がするのですが、まさかこれ初期症状ですかね😭
上の子から始まった手足口病、下の0歳に感染し、ずっと看護してるので、私も感染しても不思議ではないのですが、ここからどんなひどい症状が出るのか未知で怖すぎます

コメント

ありす

熱は私も出なかったです🙆‍♀️🙆‍♀️
手のひらがチクチクする感じはありました😂
そこからプツっと赤い発疹が増えてってうつりました😢
めちゃくちゃ痛くて最悪でした😑

  • kan

    kan

    痛くなるんですね😭怖すぎる。はぁぁぁあ怖すぎます😭

    • 7月5日
  • ありす

    ありす

    大人は痛いです🥺
    足の裏の水疱は痛くて歩くのも大変でした😅
    ても痛いです😓

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

なんか手のひらチクチクするなぁ
歩くたび電気が走るように
ビリビリするなぁと思っていた2日後くらいに
39度の熱が出て
ぶつぶつ出ました😭