※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が子がお友達の誕生日にお手紙渡したとして我が子の誕生日にその子から何もなかったら何か思いますか?

我が子がお友達の誕生日にお手紙渡したとして
我が子の誕生日にその子から何もなかったら何か思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しさはありますが、あげたからと言って必ず貰えるものではないので、仕方ないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

やはり寂しくはありますよね💦

昨年小さいお手紙もらったんですがその時にその子の誕生日過ぎてたので渡せなくて

来週誕生日だと参観日の時に幼稚園の掲示物で知ったので子供に書かせて渡そうかなと思うんですが

どこで誕生日知ったの?!と気持ち悪がられるかな、、、なんて思ったりしてます😅

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

お手紙くらいだったら何も思わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私も手紙くらいならなんとも思わない派ですがいろんな保護者の方がいるのでどうかなと思いまして😂

• 7月5日
ぷー

幼稚園児とかなら何とも思いません🙆‍♀️
小学生の仲いい子なら、あれ?とは思うかもしれないですがそうゆう子なのかなって思うだけかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園児ならお返事なかったりあるあるだったりしますよね💦

誕生日がわかったので子供に書かせて渡そうかなと思ってたんですけど

幼稚園の掲示物で知った形なのでどこで知ったんだよと気持ち悪がられないか不安で、、、😂

• 7月5日
  • ぷー

ぷー

幼稚園の掲示板に書いてあるんなら気持ち悪がられないと思いますよ!
    それに子どもって誕生日近づくと先生にもうすぐ誕生日アピールしてそこで他の子が知る事だってありますし😆👌

• 7月5日
ままり

うちもありましたよ😂💦
相手の誕生日に催促されて、お菓子と手紙渡したら、お返し無しでした💦
自分の誕生日だけが特別な人って多いから気にしないでおこう!って思うようにしてました💦
内心モヤッとはしましたけどね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

お菓子渡してお返しないのはすごいですね😂

昨年小さいお手紙もらったんで
    今年渡したいんですけど

誕生日を知ったのが幼稚園の掲示物で知ったので

なぜ知ったのと思われるのでは、気持ち悪がられたらどうしようとちょっと気にしてます🫠

• 7月5日
  • ままり

ままり

気持ち悪いとか無いと思いますよ😊
    気になるようでしたら、お子さんに誕生日いつか聞いてもらうと良いと思います😊

• 7月5日