※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張ってる私
サプリ・健康

デリケートゾーンが痒くて辛いです。治療軟膏を使っても改善せず、同じ症状経験した方のアドバイスが欲しいです。痒み止めのおすすめが知りたいです。

急‼️デリケートゾーンの話です‼️

生理後くらいから大陰唇がもうムズ痒くて、婦人科に行ったんですけど、カンジダでもなかったんですよね。
多分、暑いジメジメの時にナプキンで被れた感じだと思いますが、
かぶれくらいでこんなに痒いもんなんですかね⁉️
おしっこのときも染みるし🥲
なるべく家ではワンピースノーパンでいるんですけど
じっと出来ないくらいなんかチクチクします😭😭😭
ほんとに辛すぎる4日目くらいで、す。。

鎮痛作用がある軟膏を貰ってひたすら
塗ってますが治る気配しないです😭同じような症状経験した方あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️おすすめの痒み止めなど教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️😭

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前の話ですがデリケートゾーン専用のソープで洗ってデリケートゾーン専用の軟膏塗ったらだいぶよくなりました😊

  • 頑張ってる私

    頑張ってる私


    フェミニーナ軟膏とかですか⁉️🤔

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです‼️

    • 7月5日
  • 頑張ってる私

    頑張ってる私

    フェミニーナ全く効かなかったんですよね😭😭
    保冷剤とかで陰部冷やしたりしてましたか❓

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷やさなかったです!
    デリケートゾーン用のソープが私にはよかったと思います(*^^*)
    日中はデリケートゾーン用のウェットティッシュみたいなの?も使ったりしてましたよ!

    • 7月5日
ママリ

妊娠中織物が多く痒くて眠れないくらいだったんですがデリナースクールという軟膏がスースーしてだいぶかゆみ治りました😭!
アマゾンで買いました!

  • 頑張ってる私

    頑張ってる私

    初めて聞きました!!さっそく買ってみます!ドラッグストアには無いですかね⁉️🤔

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    近くにウェルシアしかないので他はわかりませんが売ってませんでした😭!

    • 7月5日
  • 頑張ってる私

    頑張ってる私

    わかりました!ありがとうございます🙇‍♀️結構スースーしますか❓

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    ひんやりするくらいです!

    • 7月5日