※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

熱中症予防にos1を飲んでいるけど、塩分取りすぎは問題ない?水分を取るとトイレ回数が増えるけど大丈夫?

一度熱中症になってから熱中症がとても怖くなり、少し汗をかいただけでも、os1を飲んでます。
1日一本分くらいで、あとはポカリや麦茶をこまめに飲んで塩分タブレットを食べたりしています。
熱中症予防としてos1を飲んでも大丈夫なのでしょうか?
塩分取りすぎると良くないことなどありますか?
また水分を取ればとるほどトイレの回数も増えているのですが、それは気にしなくても大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取り過ぎは良くないですかね😅
トイレの回数が多いのは、水分多いから仕方ないですよね😅OS1も飲んでるのにポカリや塩分タブレットも取ったらかなりの塩分過多ですよ。今度は熱中症ではなく腎臓やられます。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。
    汗をそこまでかいていないなら、麦茶をこまめに飲んでいれば熱中症にはならないのでしょうか?
    あまり外に出ることはなく、ほぼクーラーの効いた部屋で過ごしています。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと麦茶で十分ですよ、、、💦

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

変に心配になってしまい…
    ポカリとか飲んでないと熱中症になるかと思い、ずっと飲んでいました💦
    ありがとうございます。
    詳しくて助かりました。

• 7月5日