※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクハナ
家族・旦那

もういい加減にしてくれ!状態です😭旦那です。今夜のバイトに週2日か3日…

もういい加減にしてくれ!状態です😭

旦那です。
今夜のバイトに週2日か3日行ってます。
それだけでも夜家族で過ごす時間が少ないのにたまに空いてる日の夜は友達と遊びに行きます。

今日もお花見に行く予定だったのでバイトは入れてなくて久々に過ごす日曜の夜だと思ったら友達と夕方に遊びに行くって言い出しました。

もういい加減にしてほしいです。
6ヶ月になる娘の面倒は私が1人で見ています。

それだけでなくて旦那にお金も貸しています。ハッキリ言って遊びに行くお金があるならお金返して欲しいです。
金額は34500円です。
生活費も足りなくなっても渡してくれないので私のお金でやりくりしてます。

小さなことですが、ホワイトデーももらってません。なのに来週の会社の仲間との飲みの時にケーキ買っていくとか言い出しました。
私のことはどうでもいいんだなと思うと旦那に対しての気持ちがどんどんなくなります。

文章分かりづらいですが、皆さんどう思われますか?

コメント

みち

私ならとりあえず実家帰って離婚考えます笑
それくらいありえないです💢
そんなしょっちゅう友達と夜遊ぶのは親になったらありえないことですよ。。

• ミルクハナ

ミルクハナ

子供がいるのに何でこんな無責任な行動が取れるんだろうって思います。
    私も少しずつ離婚の2文字を考え出しました。

• 4月9日
  • みち

みち

そんな中、一人で赤ちゃんのお世話、大変ですね😢ミルクハナさん、頑張ってますよ😣
    うちも7ヶ月で、主人の帰り遅いのでほぼ一人だから、、ただでさえ大変なのに主人にそんなことされたらソッコーでぶちギレて実家帰ります😓義両親にもチクります笑

• 4月9日
  • ミルクハナ

ミルクハナ

私も義母に話ししてみます。
    旦那は最近は友達と遊びに行ってないって感じで悪びれることないんです。だから余計に頭にきます!
    さっきお金返して!って言った時に投げつけられたお金私がもらっていいんでしょうかね?

• 4月9日
  • みち

みち

生活費も足りなくなっても渡してくれないのは経済的DVになりますよ!
    お金借りて遊びにいくなんてありえないし
    お金はもちろん受け取りますあたりまえですよ😔
    あ、お金投げつけるのは暴力なので完璧DVですね。

• 4月9日
72

うーん、私ならそっと玄関のチェーンロックをかけるか実家に帰ります(´・ω・`)
とりあえず、旦那のお世話は全て放棄します!

• ミルクハナ

ミルクハナ

私も明日からのお弁当作るの辞めようと思います。さっきお金返して!って言って投げつけられたお金私がもらっていいんでしょうか?😅

• 4月9日
ふたん

うざったいですね(笑)
いつまでも独り身気分でいるんですかね?

• ミルクハナ

ミルクハナ

そうなんです。
    ハッキリ言ってウザいんです。。。
    結婚して子供も出来たのにいつまでも独り身気分でいる旦那に対しての気持ちがどんどん冷めていきます…。

• 4月9日
けっそろ

私なら、何も言わずに実家に帰りますね。
それが出来ない状態なら、全部シカト、お金も今すぐ返してもらうくらいの勢いになっちゃいます。
まじ、信じられないって思っちゃいました。
お金を投げつけるのも、よくわからないですよね。本当、むかついちゃいますよ。

• ミルクハナ

ミルクハナ

ありがとうございます😭実家は遠いので帰れないんですが、
    もう信じられないし冷めるしで最悪です。
    早く帰ってきてと言ったら逆ギレされて余計に冷めた所です。

• 4月9日
蘭子

大丈夫ですか?
旦那さんは歳下ですか?
お金を旦那に貸す。生活費を自分のお金でやりくり。なんて考えられないです(泣)
私なら実家に帰ります。そして、弁護士をたてて、離婚します。