※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みに出ている間、途中で連絡しますか?朝9時に出かけたが、LINEでの連絡は無視され、19時まで音沙汰なし。連絡を取りにくいが、モヤモヤしている。

旦那さんが飲みに出てる時、途中で連絡しますか?

何時に帰る?とか、どこにいる?とか


今日旦那は仕事関係者達と休みを合わせて、地方(住んでる地域から2時間くらいの場所)までご飯食べに行ってます

朝9時に出て、お昼頃急用でLINEいれたら既読無視
急用だったけど、こっちでなんとかしたからその用件はいいんだけど、、、
朝9時に出てから今19時、途中のLINEもシカト
(旦那は運転していない)

すっごいモヤモヤする

けど、前に飲んでる時に連絡くるの嫌だみたいな話してたから、連絡しずらい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

しないです!
私が出かける時もしないしされません🤣

ちっち

モヤモヤしますよね!
気持ちわかります😂

ただ、モヤモヤしつつも自分からは連絡しないですね!
※用があれば別ですが!

b🐝

急用以外は連絡しません!
ただ、帰宅が予定より遅かったりすれば連絡します😌

旦那はお酒をあまり飲まなく、いつも1次会で帰る予定で何時頃帰るって言ってくるので
もし二次会に参加するなり移動するなりあれば一応連絡入れといてとは言ってます😌

mii

基本的にはしないです!
飲んでくる連絡来たら
行ってらっしゃーいでおわりです!

はる

連絡しないです!
急な用事でもなければ。
私も連絡くるの嫌というか面倒に思うので笑

はじめてのママリ🔰

LINEくらいならします!
トイレ行く時に返せるから全然いいよーとの事です。
急用なら電話してって言われてます。

ままり

しないです!
こっちが寝るまでに帰ってこなければ大丈夫ー?寝ちゃうよー!と連絡します!

はじめてのママリ🔰

私が飲んでる時の連絡は嫌なのでしないです〜

はじめてのママリ🔰

連絡することはありますが、
旦那の飲み会情報を聞きたいわけじゃなく
子供の発熱時とかに、
受診してコロナ陰性だったよとか、
私今度いつ飲みになったとか、
飲み会関係なく言っときたいことを
報告する感じです。
質問ではなくただ言っときたいだけなので
別に既読にもならなくても気になりません。

はじめてのママリ🔰

自分がされたら心底嫌なので
私もしないです!