※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
子育て・グッズ

食事が不規則になると母乳の出が心配ですか?

食べる量減ったら母乳出なくなる?

来週から旦那の育休が終わりワンオペになります
今まではご飯作る時見ててくれたので食べたり交代しながら割としっかり目に食べてました

ワンオペになったら多分昼とかは卵かけ納豆ご飯とかになりそうです。。絶対に今までみたいにバランスよく食べれません( ; ; )

そんな食生活だったら母乳って出なくなりますかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べる量とか物も多少関係するとは思うんですけど
体質が1番ですね🤔
食べ物気にしなくて
赤ちゃんに乳首吸わせる事が少なくても
ピューピュー出る人はいますし
どれだけ気にして頑張っても
出ない人は出ないので🤔

まりん

朝昼なしで夜鶏ハムサラダだけとか食べたりしてましたけど変わりませんでした✊✨

  • らな

    らな

    そうなんですね!それだけしか食べなくて母乳なら痩せましたか??

    • 7月5日
🍎🍎🍎

でますでます!
卵かけご飯とか納豆ご飯とかお茶漬けとか立ったまま食べててタンパク質もお野菜もあまりしっかり摂れてません😂
母乳は水分しっかり摂っといたらでますよ💦