※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
お出かけ

大井川鐵道旅行での滞在日数や観光スポット、遊び場について教えてください。2歳と4歳で関西から新幹線で行きます。

大井川鐵道に旅行に行った方
何泊でいきましたか?
トーマスや蒸気機関車以外の観光スポットや
遊び場などあれば
教えて欲しいです!

2歳と4歳です。
関西から新幹線で行く予定です

コメント

そら

一泊で行きました😊
スイーツバンク、浜名湖の展望台、エアーパーク(自衛隊浜松基地)、大井川にかかる吊り橋行きました✨
子連れなので、プランはゆったりめで組みました。
エアーパークは、自衛隊のフライトスーツを着ることができて、とっても可愛かったです!自衛隊の方々も優しかったです😊(子どもは5歳と2歳なりたてくらいで行きました!)
あと、行ってないですが、浜名湖パルパル候補地でした😊子どもが遊園地そんなに好きじゃないので候補から外しましたが浜名湖展望台と同じ場所でした😊

わたしは車で行ったので、あちこち気にせず行きましたが、新幹線だと公共交通機関で移動するのでしょうか??
交通事情についてはわからないので、参考になるかわからないのですが…😊💦

ママ

昨年、関東から一泊で行きました。
1日目にトーマスの蒸気機関車に乗って、川根温泉に泊まりました。2日目に夢の吊り橋、奥大井湖上駅などを回りました。凄く絶景で良かったです。