※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
子育て・グッズ

2歳の子供がプチダノンしか食べなくなりました。プレーンヨーグルトに砂糖を多めに入れるか、甘めの市販ヨーグルトを検討中です。皆さんはどんなヨーグルトをあげていますか?

まもなく2歳になります。
今までヨーグルトはコープの酸っぱくないプレーンヨーグルトにきな粉ときび砂糖少し加えた物orプチダノンをあげていましたが、最近はプチダノンしか食べなくなりました🥲
プレーンヨーグルトに砂糖を多めに入れてあげようか、市販の甘めのヨーグルトを開拓するか悩んでます。。
皆さんどんなヨーグルトをあげてますか??

コメント

まか

2歳の頃はプレーンヨーグルトをそのまま食べていました😅
最近はプレーンヨーグルトにいちごジャム入れて食べたりしてます。

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

もっと小さい頃はそのまま食べていたんですが、色々と味が分かるようになって最近はプレーンがダメになってしまいました🥲フルーツ全般嫌いなので、ジャムも試しましたが嫌がり。。しばらくはプチダノンで様子を見ます。。
    コメントありがとうございました!

• 7月6日