※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ママリ🐣
子育て・グッズ

高松市在住の方へ質問です。いずみこども園について情報を教えてください。

香川県高松市にお住まいの方にお聞きしたいです。
いずみこども園にお子さんが通っている、通ったことがある、または口コミを知っている方教えてください😊

コメント

a

保育実習や就職でいずみは避けられていました😂保育士同士のいじめがすごいと…実習生いじめもすごかったらしいです。人が一新していたら分かりませんが…
保育士側の視点で見当違いならすみません🙇‍♀️

• 🐣ママリ🐣

🐣ママリ🐣

コメントありがとうございます🌼

そうなんですか・・😭!
    保育士さん側の視点大事です!!教えてくださりありがとうございます✨

• 7月6日
あとむ

国分寺ですよね?
数年前から様々な求人を探しているのですが、必ずあります。
資格あり、無し、早番のみとか
何個も出てるし直接雇用に派遣も出てます。
行こうかなーと考えたこともあるんですが、冷静になると数年ずーっと
求人が出てるってことは
園長に難ありか、お局さんとかがいて、環境悪いんだろーなって主人と話して辞めました!

• 🐣ママリ🐣

🐣ママリ🐣

国分寺です!
    そんなに前から求人が出ているのですね💦
    私も最近口コミを調べていて求人がたくさん出ているのが気になりました😢
    確かに求人がずっと出ているということは何かしらありますよね💦
    教えてくださりありがとうございます!

• 7月6日
おたら

他の方も書いてますが、、10年以上前から職員同士の仲が悪い事で有名で、就職したての先生がすぐ辞めるという噂はずっとありますね💦

• 🐣ママリ🐣

🐣ママリ🐣

そんなに前から職員同士の仲が悪いことで有名なんですね😱💦
    それは子どもを預けるの不安になります😢
    候補にしていましたが辞めておこうと思います。
    教えてくださりありがとうございます!

• 7月6日